2ntブログ

お土産で小山ロールをもらったから感想!

小山ロール

お土産で小山ロールを買ってきてもらいましたー!

憧れの小山ロール!
通販もしてないから、なかなか食べれなかった小山ロール。
ものそっい、嬉しい!

中は生クリームとカスタードクリームが入っていてコクのある程よい甘さでした。
ロールケーキの生地もふわふわで美味しかったです。

生地ふわふわで、甘さ控え目とくれば、食べるのが止まらず、半ロール食べてしまった(´・∀・`)

恐るべし小山ロール。

それにしても、甘いものを食べてる時は幸せな気分になるのに、食べ終わるとほんの少し罪悪感を覚えます。

空のお皿をみて、あれ?私こんなに食べたの?あぁぁぁあ。みたいなね。

でも、それもすぐ忘れてまた食べるんやけどね(´・∀・`)

これはもう、スイーツの魔力のせいやと思おう。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム