2ntブログ

8年ぶりくらいにワンナイトなことしたわ。

8年ぶりくらいにワンナイトなことしたわ。

タダマンなんて店いるときは考えられなかったのにね。
やばいな。しっかりしなきゃ。

自分を安売りしてるの痛いくらい分かってるのにやめられないのどうしたらいい。

別にヤりたかったわけじゃないし向こうも私がしたくないって言えば
引き下がってくれてただろうに結局ヤっちゃったので
今後会うとしてもセックス絶対するだろうし、当初の「島﨑信長に一歩でも近づく」
目標も絶たれた。セフレを周りに紹介するやつなんていない。

「これからも会おうね。別に普通にご飯だけでも行きたいしさ」って言ってくれたけどね。
職業の先入観が強すぎて社交辞令としか受け取れなかった。

私は頭も股もゆるゆるなどうしようもない女です。

ガチ恋たちからお金たくさんもらおう。。
心を満たしてくれるのってやっぱりお金だけだよね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム