2ntブログ

【フルーツパーラーボディウォッシュ】のレビュー


フルーツパーラーボディウォッシュ
フルーツパーラーボディウォッシュ


【フルーツパーラーボディウォッシュ】

いちごとラ・フランスとパインを購入♪
中国産で350ml入って600円ぐらいだったかな?
富士のイオンで見つけてかわいい!って思って同じフルーツ2個ずつの計6こ衝動買い!←
プレゼント用と自分用。
ほしい!って思うとすぐ値段見ないで買うからいつも後で後悔する。←
でも匂いもしっかりついてて癒されるからよしとする(*´∇`*)←
ただね。いちごだけがね。いちごだけがね。バランスがおかしくてすぐ倒れるんです。下の方きゅっ。ってしすぎでしょ!(゜゜;)\(--;)

今ボディーショップのボディーソープ使ってるので終わったら使おうと思います\(^^)/

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム