2ntブログ

メイド服オナニー

メイド服オナニー
ローターを出して直ぐに電池を入れる。
多分、私は半ばムキになってたと思う。
このままでは終われない…みたいな。
別にエッチしたくてムラムラしてた訳じゃない。
でも、ツマラナイと思ってる気持ちがイクことで少しは晴れるんじゃないか
仕事の前に気分転換がオナニーになってしまったような(苦笑)


シャワーを浴びた後直ぐに服を着てた私は
最初は自分の部屋で立ってただパンティの中にローターを入れて始めた。
ふともっとエッチな状況で…と玄関にある鏡の前に立ち
下は太ももまで下ろしお尻だけ出してる格好のままローターを当て始める。


グイグイと当て、玄関にローターの音が鳴り響く。
鏡には中途半端に露出して、時折感じる表情になる自分が映る(*´∀`*)
はぁ…立ってるのキツイ。

当てた状態のまま下ろしてた服を上げ、自分の部屋に移動することに。
わずかな距離だが足を動かし歩く度に振動が
何とも言えない気持ち良さとなり感じる。
ローターを当てたまま歩かせて遠隔操作などで楽しむプレイをしてる話を読んだことあるが
これは中々の快感かもしれない(//∇//)
更に屋外とかだとどうなるかわからないドキドキ感も加わるもんね(*^^*)

部屋に入り横になり、下着の中で当てたままのローターに手を添え
思い切りグイグイと当てると、今度こそイケそうだと感じてくる。
足をピンとさせるとイキ易くもなり、更に気持ちよくなり…
ス…ス…トンて感覚。
鈍い感じだけど、イッた^^;

イッたけどあまり気分は変わらなかった(苦笑)
やっぱそうだよね…
満たされない思いはオナニーなんかじゃ変えられないわ。
そんなんで済むならサイトやってないもの。

足ピンして疲れだけが残った(´ー`)

私も「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

相互でオナニー。オナニーの見せ合いをしてみた。

C:\Users\LINE\Pictures\QShot\QS_20161006-071202.png
お互いベッドで向き合いながら、股を開いて相互オナニー

私はローション付けたおまんこにバイブを入れてオナニー。

男性はそれをみながらオナホール。

オナホールって気持ちいいみたいね。数分で我慢出来ずに射精してましたw

最近ツマラナイなと思ってた。
彼とトキメクようなやり取りも出来ず、楽しいことも見つからず日々流されてます。
ま、皆さんそんなものでしょうか?(-_-)


前に付き合った人で道具にばかり頼る人が居て
その彼と確か最後にエッチした時に持たされたと思うローションがあり
処分したいと思いつつしまったままでいたので、ただ捨てるのは勿体無い・・・
貧乏性でローションの気持ち良さも知ってる私はいつか使いたいと思ってもいた。

その時が今日来たような気がして(笑)、家族のいぬ間に
しかも午後から仕事でシャワーを浴びようと思ってたので丁度良い!
ローションを出した。

ローションは水で薄めて僅かに残っている小さなボトルと、薄めてない大きなボトル。

…と直ぐに始めず、いつもの癖で先ずお風呂場の気になる所を掃除してしまう(苦笑)
それから身体を綺麗に洗って開始

小さなボトルを手に勢いよく出し、股とオッパイに塗る。
両手の指の腹で乳首の先をイジイジ、片手をクリへ、両手でクリへと色々してみても
冷んやりするけどあまり気持ち良さは感じない。
尚もローション足して足して、クチュックチュッとイイ音はするものの何だか気分がノってこない 。

ココまでしてそりゃないよ…と、また干からびてきたのかな?
でも気分がノラなくたってポイントさえ掴めばイクはずだと
クリを見下ろしながらひたすらクリ攻撃をしてるうちに感じてくる
そうそうコレよ。
こんな時間にこの近辺でこんなことしてるのは私くらいなものだわ…
エッチやな…(*≧∀≦*)
あぁ…イケるかも

小さいボトルを使い切り、大きいボトルも大胆に出して塗る。
乳首の先に垂らし、クリにも垂らし、オマンコにも指を入れたり
両手がベチョベチョになりイジイジしてたが
このままではイケないような気がして感度も悪くなってくる。
あ~ココまでかな…
ローターもお風呂場に持ち込むんだったなと変な反省をしつつ
急激にシラけてしまった自分自身にガッカリして
髪の毛を洗ってから出た。


ローションをしまう時にローターを出してみた(笑)

私も「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

排卵期のムラムラ

QS_20161001-071425.png
卵胞期はヤバイ。

何回オナニーしても足りない。

クリトリスが勃起してジンジンするし、膣がぬるぬるヒクヒクしてる。

誰かにクリトリスしゃぶって欲しい。

勃起したおちんちんに乗っかってどっちの液かわからなくなるまでしつこく擦りたい。

バックから力いっぱい何度も何度も打ち付けて奥でいっぱい出して欲しい。

一回じゃ足りない。

体位を変えて突きまくって、おちんちんが空っぽになるまで、スケベまんこが満足するまで何度も奥に出して欲しい。

私も「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

ゆめオナ 1919

車の中でオナニー
おはよーございます♪
今日は雑誌の撮影のあと
友だちの家へ行ってくるよーう。
日差しがまぶしいですねえ。夏ですねえ(´ω`)
途中でおなかすいちゃったので、コンビニで腹ごしらえしたのでした。
チーズパンとチーズタルト。チーズ大好きー♪
ほんとはお気に入りのパン屋さんで買おうと思ったんだけど、今日は水曜日で、定休日だったのでした……ざんねん。
そしてクーラーがんがんに効かせて
車の中でオナニー。
誰かに見られてるかもって思うとすごく興奮するw
アイドルがこんなことしてたらダメだよね...

↑「ゆめか」っていう名前でしています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

下着を着ながらオナニー

下着

おニューの下着買ったよ。
1980円。
やすいでしょ。
明日はノーパンでお出かけするよw


今なら3500円分の無料ポイント付き。

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム