2ntブログ

風俗嬢の本音パート2

彼氏は可愛いほど素直なのに客はなんで痛いつっても続けるのか。
なんで客ってそんなひねくれてるの?
あ、誰にも愛されねー醜い生き物だからか。
とりあえず首くくりなよ。



誰にも求められてなくて金払っても嫌われてて加齢臭してて
あとデブとハゲって揃ってるなら死になよ。



プレイ中もあと何分?何分?ってうるさいし。
まぁ私ほどの時短のプロになるとそれでも時短できるんですよ。
私の許される最大時短数は9分までと思っているので8分時短しました。
バーカww



手マンしようとして嫌がらせかってくらい爪痛かったから
爪痛いんで無理ですっていったらさっき切ったんだよ!
って言って尖りまくってて痛いし反対の手なら触っていい?とかマジでキモイ。
両方切りたてだから痛いの変わらないし、何が何でもまんこ触りたがり、まじキモイ。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム