2ntブログ

風俗嬢の本音1

てかこの仕事は好きでもない人にお金を頂いてお仕事として割り切って
セックスしなあかんから気持ち悪くてセックスが嫌いになるし、セックスが好きな人ほど向いてないと思う。
よって客の「エッチ好きやからこの仕事選んだんや〜」は、立証されない。
お金のため、ただそれだけやのに。


プラベでセックスしても
風俗経験ここまで長いと
「あ〜下手だな〜飽きてきたな〜
てか疲れたな〜寝たいな〜早くイかないかな〜てかなんでこれで金入ってこないんだろ~」
とか思ってしまうあたり
あぁ私風俗に染まったなと思う。


男:パンパンパンパン
私「アンアンアンアン」
男:パンパン…パン…パン…(突然ゆっくりになる)
私「アンアンアンアン…(やべ喘ぎ声ズレた)」

あるある探検隊!あるある探検隊!



本当に店外誘わないでほしい。最近本当に店外の誘いがストレス。
社会に出て働きづめで独り身だったり家庭があっても女っ気がなくて寂しいのかもしれないけど
こっちも仕事で接してるってこと分かってほしい。
貴方はデートのつもりでも
休日に無給でフルタイムで出勤しろって言われてるのと同じなの。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム