2ntブログ

私的おちんちんランク付け

QS_20171025-071744.png
チャットで絡んでた
おにいさんでしたね(´∩ω∩`*)

お触り上手、舐め上手でびっくりしました!
三回戦して
なおかつ楽しいお話してくれて
ありがとうございました♪

またあそんでください♡

風俗始めてから最近気付いた事↓
Sちんこ→長さも太さも完璧かつ綺麗(月1で現れる)
Aちんこ→長さも太さも完璧
Bちんこ→長さはあるが細い
Cちんこ→太くて短い
Dちんこ→(ちっこくて)見えないwww
私のおちんちんランク付けです!w
風俗嬢って結構見てますよ!
Sランクおちんちんなかなか現れません(。´・ω・`。)

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム