2ntブログ

おはよー!今日は早朝出勤!

QS_20171020-075021.jpg

昨日遊んで頂いたお兄様
ロングコースからのロングの延長
ありがとうございました♡♡♡

おいしいお酒と美味しいサンドウィッチ
ご馳走様でした♡

最近やたら体型のことについて言われるけど
かなりイヤです
ちょっと太ったら「あれ?太った?」って言われるの結構なストレスです...。
お店も「おっぱい大きいのにスタイル抜群でクビレあり!」で売り出してるので
キープするのが大変なんです。
私は雑誌のモデルじゃないんだから大目にみてください!

さて今日は早めに退勤してプロ野球のクライマックスシリーズ
広島vsDeNAをビール片手に見ようと思います!
幸せなひと時です(*^_^*)

QS_20171020-080323.jpg

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム