2ntブログ

クンニとフェラ

QS_20190505-080628.png

*たかさんへ*

久々に地元帰ってきたということで
お誘い頂けてとってもとっても嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

最初めちゃめちゃ寒くて2人して凍えてたのちょっと面白かったです( ˙꒳​˙ )笑♡
いっぱい気持ち良くなって一緒に温まれてよかった(っ´ω`c)♡

ゆめかも舐められたのすごく恥ずかしかったけど
一緒に気持ち良くなれて、フェラでイってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡
可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

最後のんびりお喋りできて、なんだか癒されました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
またお会い出来るのを楽しみにしてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム