2ntブログ

潮吹き

QS_20190718-065651.png

*ばんさんへ*

お久しぶりの風俗遊びでゆめかを選んで下さって
ありがとうございました❤️
お仕事の話聞いて尊敬...♡
2回イキぎりぎりいけてよかったです╰︎⋃︎╯︎
クジラも見れて良かったって満足して頂けて良かったです!♪
ノアの好きな飲み物❤️ありがとうございました!!!



*よしあいさんへ*

まさかのタイミングで!ありがとうございます❤️
また会いに来てくださって嬉しいです♪
美味しいケーキと飲み物も沢山ありがとう♡
おもちゃ2つでの2点責め気持ち良過ぎて
お潮噴射しまくっちゃった///
あのおもちゃまたプレゼントしてくれるみたいで楽しみ❤️
次回ご飯の約束も楽しみにしてますね❤️

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム