2ntブログ

クンニ

QS_20181130-071220.jpg

*かずさんへ*

わざわざ遠いところから2時間もかけて
ありがとうね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
会った瞬間からかわいいって
いってくれたり、呼んでよかったてゆわれて
安心したのと嬉しさでいっぱいでした(,,> <,,)♡

さっそくお兄さまの話色々聞いて
めっちゃ面白かったし、やばかったwwww
話しやすいからゆめかのコミュ障なくなった♡笑
まだまだお兄さまの話も聞きたいし
知りたいなって思ったよ( ˊᵕˋ )♡

お兄さまのアソコずっとカチコチで
舐めた時も気持ちいいってゆわれて
嬉しかったです☆*°
お兄さまの舐め方もエロいし、
ちくびもアソコも、うわぁぁああ///って
なった笑...伝わらんよね笑

時間もあっという間だったな〜(´・ω・`)
もっと仲良くなりたいな♡♡

また会えますように(,,> <,,)♡

帰りの運転もお疲れ様( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム