2ntブログ

きもちー

QS_20190325-081210.png

*なかさんへ*

一昨日はありがとう♡♡

まさかのまた会えると思わなくて
嬉しかったよお(´TωT`)
エナジードリンクの差し入れもありがとう♡♡
前回レッドブルだったの覚えてる♪笑
一昨日のはコーラみたいな味てゆか
もうコーラだったねwww
すごい美味しかった♡♡
あれ、飲みたいけどコンビニ売ってあるんかな、、?笑
毎日飲みたいwww

なかよぴちゃんと久しぶりに
イチャらぶしていっぱい色んなところ
舐められて気持ちよかったよ〜(〃ω〃)♡
半端ないってぇ、、♡
背中まで舐められるの久しぶりで
すごい感じたぁぁ♡♡

お兄さまの息子が、、♡
おっきくなって、裏筋もペロリ♡
気持ちいいってゆってもらえて
嬉しかったです♡♡

イチャイチャ終わったあとは
勉強になる話聞いた!ほんとに
ありがとうね♡♡
みらいも勉強してみるww
意外と詳しくてびっくり!♡♡

また会えたら嬉しいな♡

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム