2ntブログ

おっぱい!

bandicam 2020-09-22 21-48-51-002

*ぷーさんへ*

久しぶりのお遊びでゆめかを
選んでくれてありがとう(><)♡♡

呼んで良かったて言葉嬉しすぎて
にやにや止まらんかったあ///笑

お風呂入る前に色々話して
お兄さん話しやすいから
口止まらんかった爆笑

お風呂上がってイチャイチャするときは
緊張したなぁ♡♡
おっぱいでかっ!てゆわれて
もみもみされて舐められて
気持ちよかったよお♡♡

お兄さま乳首も敏感でアソコも
敏感で、あ、やばい交代しよ。笑
で察した。爆笑
それほど気持ちいいって思って
もらえて嬉しかった♡♡

結局イかすことが出来なくて
ごめんね(><)次はがんばる!!(T_T)♡
俺もごめんって謝ってこられて
ほんとにいい人って思った( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

また会いに来るってゆわれて
嬉しかったよ(,,> <,,)♡
また会えますように、、、♡

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム