2ntブログ

クンニの達人

159622526530274573600.jpg

*Nさんへ*

3月以来で久しぶりで嬉しかったよ♡
やっと会えた〜ってゆわれて
ゆめかもやっと会えた〜てなったよ( ˊᵕˋ )♡

いつもあったらいっぱいちゅーも
してくれておっぱいも堪能してくれて
ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄さまに癒されるって
言葉が1番嬉しかったな♡
仕事で普段疲れてるからこそ
ゆめかがいっぱい癒したいからね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

お兄さまにいっぱい色んなところ
舐められて恥ずかしかったけど
気持ちよかったよ〜♡♡
舐めるの上手いからイッちゃったよ///
その舌使いは反則♡笑
また遊ぼうね!

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム