2ntブログ

フェラ

1559668985184367321800.jpg

*なかむらさんへ*

1年ぶり?!覚えてたの嬉しい(//∇//)
ゆめかもちょっとだけしか覚えてなくて
ごめんね(><)でもちょっとずつ思い出したよ♡
前と家じゃなくて引越ししてたのね✩.*˚笑
久しぶりに会ってイチャイチャするのも
緊張したよお(//∇//)
アソコおっきいからフェラするの
大変だったけど頑張ったよ〜(/≧ω\)笑
いっぱい気持ちよくなってもらって
よかったです♡♡
お兄さまのソファちょうどよく
おさまってたでしょ♡笑
そしてあのイスの使い方思い出しだけで
じわるwwww
久しぶりに会ったのにちゃんと覚えてて
くれて嬉しかったあ(><)♡
また会った時は絶対覚えてるからね♬︎

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム