2ntブログ

いちゃラブ

QS_20190701-070125.png

*ビーバーさんへ*

昨日はありがとうございました(*ノω・*)テヘ♡♬︎
またまた会えて嬉しかったあ(//∇//)
昨日はピザごちそうさま♬︎
お兄さまとイチャらぶは楽しいし
落ち着くよ( ˊᵕˋ )♡
ゆめかのこといっぱい気持ちよく
してくれてありがとう✩.*˚
逆に全然気持ちよくしてあげること
ができなくてごめんね(><)
次も頑張るね(´・ω・`)♡
まだ会って3回目だけど一緒におって
楽しいし素が出せる♡
だんだん仲良くなってくるのが
嬉しいし、もっと仲良くなりたいな
って思う(//∇//)
また会えるの楽しみにしてるよ(*´˘`*)♡

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム