2ntブログ

敏感乳首

QS_20190612-064320.png

*Sさんへ*

昨日は2時間もありがとうございました(´;ω;`)♡
めっちゃ待たせたのに待ってくれて
ありがとう〜(><)♡
ほんとにいつも優しい♡♡

SくんはドSだけどたまに優しいから
ゆめか単純だからキュンってなる( ˊᵕˋ )♡

昨日はゆめかがずーっと話してて
それを聞いてくれてほんとにありがとう♡
聞き上手だよね♬︎笑
お兄さまにずっと話してたらスッキリした♬︎

何回会ってもお兄さまとの
イチャイチャは病みつきになるよ♡♡
Sくんの手マンはいつも潮吹いちゃう....///
びちゃびちゃ音やばい笑

Sくんは乳首敏感だから
いっぱい舐めたね♬︎
気持ちいいっていつも
言ってくれてありがとう♡♡

お口の中いっぱいでたね♬︎笑

その後にお兄さまとゆっくり
話すのも楽しかったなあ♡
すごいあだ名付けられたけどwww
めちゃツボなんだけど笑
次からそのあだ名で呼ばれるのかな、爆笑

いつも帰りが寂しい(´;ω;`)
ぎゅーしてバイバイ♡
また会おうね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム