2ntブログ

濡れ濡れ

QS_20190701-070125.png

*ベルさんへ*

めっちゃ喋ってくれるから
嬉しかった〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
若干コミュ障のゆめかにとっては
神だよ( ˊᵕˋ )♡爆笑

さっそく絶対また呼ぶって
ゆわれて嬉しすぎた♡♡

フィーリングがお兄さまとあうね( ¯ω¯ )爆笑♡

痛くない?とかちょくちょく聞いてくれて
優しすぎるよ♡♡
全然痛くないしむしろ気持ちいいよ(//∇//)
ずっとヌルヌルやばかったあ♬︎♡
お兄さまもアソコ硬かったね♡
舐めて気持ちいいゆわれてよかった♡♡

でも最後までイかせれなくてごめんね(><)

ずーっとぎゅーしたり話してたり
楽しかったよ(*´˘`*)♡
ほんとあっという間だね!(´・ω・`)

またすぐ絶対呼ぶから!てゆわれて
嬉しかった♡待ってるね( ˊᵕˋ )♡

今日もお仕事お疲れ様♡
また明日も頑張ってね✩.*˚

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム