2ntブログ

濡れ

bandicam 2020-07-18 08-46-59-511

*はらさんへ*

久しぶりに会えて良かった〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
1ヶ月半ぶり!忘れられてたかと
思った(´・ω・`)笑

急だったけどほんとにありがとう(´;ω;`)笑
眠たい中待ってくれてありがとう(><)
はらにゃん優しい( ˊᵕˋ )♡

久しぶりに会ったらやぱかわいいな。って
言われたの嬉しすぎて鮮明に覚えてるわ♡笑
なんならそれしか頭にないww(嘘です)

お疲れモードのはらにゃんだから
ゆめかから今日は責めてフェラ
してるとき気持ちいいってゆわれて
嬉しかった♡♡( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
いっぱい舐めたったぜ☆爆笑

疲れてるのに、ゆめかのこと気持ちよく
してくれてありがとう♡
安定に気持ちいいよ(/≧ω\)笑

久しぶりはらにゃんに会えたから
元気でたよ♡笑
病んではないけど。笑

いつも写メ日記何気みてくれてるの
嬉しい♡このお礼日記もみてね!!

はらにゃんは話すのも楽しいし
安定感半端ないからすこぴだよ♡笑

また会おうね♡(気が向いたら)爆笑

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム