2ntブログ

安定

bandicam 2020-07-14 06-08-41-960

*なかさんへ*

長い時間にしてくれて
ありがとうね(´・ω・`)
しかもゆめかのために
買い物も雨の中申し訳ない(´;ω;`)♡
優しい(><)ありがとう♡

いつも会ってるけど全然飽きないね♡
会ったらいつもぎゅーとちゅー♡
いつもはツンデレなSくんだけど( ¯ω¯ )笑

今日もいっぱい気持ちよく
してくれてありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
お兄さまの手マンでいつも潮吹いちゃう///笑
気持ちよすぎる♡
おもちゃも最高でしたんっ(/≧ω\)
おもちゃ取扱い上手いよね♡
お兄さまの敏感な乳首も舐めて
最後はお口にフィニッシュ♡♡
気持ちいいとエロいとお兄さまに
言われるとテンションあがる♡

お兄さまと共通の映画をみてて
くそつまらんな!って2人して思ったのが
おもしろかった笑笑

今日も安定にありがとう♡
ゆっくり休んでね♬︎おやすみ(*˘︶˘*).。.:*♡

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム