2ntブログ

イクイク

bandicam 2020-07-12 05-51-59-616

*にいさんへ*

え、この前会ったのに!また会えるなんて!!
びっくり( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
しかも、あんまり風俗呼ばないゆってた
お兄さまがこんな頻繁にゆめかに
あってくれるなんて、、嬉しい(´;ω;`)♡

前回もだけど今回もずーっと
話してたね〜( ̄ー ̄)♡

お兄さまと話してたらほんとに
口も止まらんけど笑いも止まらんね♡笑

お菓子もありがとう〜(/≧ω\)
持って帰って今おいしくいただいております。笑

えちえちタイムによって目が覚めた
お兄さまがいっぱい責めてくれて
めちゃ気持ちよかったです(//∇//)♡
ゆめかもお兄さまの乳首とアソコ舐めて
気持ちいいってゆわれてうれしかったです♡

お兄さまのツボわかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
また会った時はイくまで時間あまりかからんかも♡笑
昨日はいっぱいお口の中でたよ♡

会って2回目なのに全然2回目感なくて
ほんとに楽しくてたまらんかった♡
もっと仲良くなれたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

また会おうね♬︎♡

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム