2ntブログ

タマもみ

bandicam 2020-07-04 09-58-18-026

*ちゃべさんへ*

昨日はありがとうございました(*´˘`*)♡

サイトみてて目に入ったのがゆめかちゃん
ってゆわれて嬉しかったです♡♡

さっそくお茶とお菓子ありがとう〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ちょうどお茶ほしかったとこ!笑

お兄さまに服ぬがしてもらって
おっぱい綺麗〜ってゆわれて嬉しかった♬︎♡

お風呂入る時からもうビンビンだったね(〃ω〃)
いっぱい責められて舐めあいっこも
気持ちよかった〜♡♡
お兄さまのアソコ舐めながら
タマ撫でてほしいてゆわれて
リクエスト通りしたらギンギンなってたね♡♡
プレイ中も笑顔がかわいいって
褒めてくれてありがとう〜( ˊᵕˋ )♡

時間かかってごめんねっっ|ω・`)
でもいっぱいでてたよ♡♡

帰る前にデザートもくれてありがとう♡♡

お兄さまのお仕事のお話も聞いて
色々びっくりしたしすごいなって思った♬︎

また時間あったら呼ぶねってゆわれて
嬉しかったです♡また会えたら嬉しいな(*ノω・*)テヘ♡

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム