2ntブログ

舐め合い

bandicam 2020-06-29 06-47-03-885

*Sくんへ*

もうしばらく会えないかと思ったけど
まさかの今日会えて嬉しすぎた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
しかも!60分だったのに90分に変えてくれて
ほんとにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

Sくんほんとに安定超えてる(/≧ω\)
いつもゆめかのこと考えてくれて
色々心配してくれたりほんとに
優しいなぁっていつも思う( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
今月は出勤少なめなのにほぼ出勤したら
会ってくれてほんとに嬉しいm(。>__<。)m

お兄さまの手マン昨日も安定に気持ちよかったよ♬︎
いっぱい潮吹いてたね(//∇//)笑
お兄さまのアソコ舐めながら手マンされるの
やばかった///笑
最後はお口でいっぱい気持ちよく
なってもらってよかった♡♡
また遊ぼうね!

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム