2ntブログ

舐め合い

bandicam 2020-06-28 07-56-10-044

*しのぶさんへ*

昨日は久しぶりだったけど
そんな感じしなかったよね笑

お兄さまのパンツはいつも
過激だねえ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑
そして安定のノリもすき♡♡
いっぱいちゅーとぎゅーしたね♬︎
かわいいってずっと言ってくれて
照れた///♡

お兄さまにいっぱい舐められて
きもちよかったよ〜(*ノω・*)テヘ♡
お兄さまのもビンビン♡
舐めあいっこ恥ずかしかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
乳首舐めながら手でしごくのも
気持ちいいってゆわれて良かった♡
2回もイくなんてすごいよ(〃ω〃)
今回は0.2じゃなかったね爆笑

差し入れもありがとう♡♡
ジュースおいしかった♬︎

お兄さまと久しぶりに色んな話して
安定に面白かったし楽しかった♡
時間早すぎたよ〜(´・ω・`)
次はいつかなぁ?
また会えるの楽しみにしてるね♡

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム