2ntブログ

たま舐め

bandicam 2020-06-24 08-11-56-346

*しょうくんへ*

連続で会えると思わなかったよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
あげまんなのかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

昨日はマクド今日はお弁当♡
ジュースもありがとう〜(〃▽〃)
三ツ矢サイダーすきゆーてたから
三ツ矢サイダー買ってきてくれてて
嬉しかったよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
ごちそうさま!(*˘︶˘*).。.:*♡

そして昨日も今日も銀魂一緒に
みてたね♬︎
おもろいんだよな〜笑
(全部みたことないけど)

あといつもしょうくんがいっぱい
話してくれるから楽しいんだ♡♡

お風呂入る時もイチャイチャ♡
エロかったね〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
しょうくんの息子ぎんたまだったよ♡爆笑

昨日はしょうくんが責めてくれて
今日はゆめかが先に責めたね♡♡
乳首と、たま舐めも
気持ちいいってゆってくれて
ありがとう( ˊᵕˋ )♡
また遊ぼうね!

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム