2ntブログ

フェラ

bandicam 2020-06-20 10-14-03-561

*なかよぴさんへ*

ずーっと気になってたってゆわれて
すごい嬉しかった♡♡
写メ日記みて、ゆめかと相性絶対いいわって
思っててほんとに相性良かった♡って
最初から言われて嬉しかったよ(〃▽〃)
ゆめかもお兄さまと波長あうとおもってたよ♡

ねこちゃんも可愛すぎて...m(。>__<。)m
動物好きすぎる!!笑
人見知りとかなくて人懐っこいねこちゃんすき♡
お兄さまに似たのかなー?( ̄▽ ̄)♡笑

イチャイチャタイムもすんごいエロかった♡笑
おもちゃ使ってくれて気持ちよかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
あれはヤバい♡笑

お兄さまもビンビンやばかったねえ(〃▽〃)
最後はお口で気持ちよくなってもらって
よかったです♡♡

初めて会ったのにそんな感じもなく
120分で距離縮まったね♬︎♡
お兄さまと仲良くなれて嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

時間あっという間だったね♡笑
次はもっと距離縮まるといいな☆*°
また会えますように♡

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム