2ntブログ

スリルセックス

bandicam 2020-06-19 08-02-27-497

*ビーバーさんへ*

はじめましてで緊張したあ(´・ω・`)♡
優しいお兄さんでよかった♬︎♡
ちょっとしたスリル感あって
興奮した♡♡笑

最初に責めてくれてありがとう♡
なんかドキドキしちゃう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑
舌使いがエロいから気持ちよかったな♡
いっぱい舐めてくれてありがとう♡(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

お兄さまのアソコもいっぱい舐めて
からのパイズリもして気持ちいいって
ゆってもらえて嬉しかった(*ノω・*)テヘ♡
お口の中いっぱいでたね♡♡

最後の最後めちゃくちゃビビった!!笑
怖くなってきたし〜!(´・ω・`)笑
気にしないようにしよね♡♡
あの部屋は忘れないww

また会えたら嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
そのときは違う部屋でね♡

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム