2ntブログ

おっぱい

bandicam 2020-06-17 09-55-45-778

*Kくんへ*

めっちゃ紳士的で気遣いのできる優しい人♡
Kくん♡名前も教えてもらったけど
恥ずかしくて名前呼べなくてごめん。。笑
(コミュ障なんで許して...笑)
でも覚えてるからね♡

お風呂で体洗う時、すごいえちえちなこと
したね♡笑
速攻息子さん勃起してた...♡( ̄▽ ̄)

ベッドの上でもずーっとカチコチ(〃▽〃)
出そうなの阻止いっぱいしてごめんね?♡
責められるのすきって言われたから
いっぱい責めすぎたかも、、笑
でも気持ちいいゆわれて嬉しかったな♡

おっぱいで顔填めたときは
ちょっと死にかけたね爆笑
ごめんwww

Kくんといっぱい色んな話楽しかったな♬︎♡
ゲームの話できてめちゃ嬉しかった♡
ぎゅーってするのも落ち着く♡
また会えたら嬉しいな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム