2ntブログ

気持ち良い

bandicam 2020-06-07 11-03-57-746

*ロイさんへ*

めっちゃ久々!!もう元気だったか
心配だった〜|ω・`)笑
なにより元気そうでよかった♡♡

一緒にお酒買いに行って
なんか新鮮だったね♡笑
ケーキもいつも用意してくれて
ありがとう♡安定に舌とろけた♡笑
ごちそうさま♬︎♡

ほろ酔いで一緒に服脱がせあって、
ちゅーしてお風呂入って
お風呂の中でも...♡笑
気持ちよくなってもらえたかな?♡笑

おもちゃ使ってすごい気持ちよかったよ〜♡
足疲れたの察してベッドいこかって
ゆってくれるお兄さま優しいね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

2回と行っちゃって気持ちよすぎた〜♡
舐められるのもやばい///
またお互い気持ちよくなろうね!

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム