2ntブログ

手マン!

QS_20190505-080628.png

*ちゃちゃおさんへ*

部屋入ったときにかわいいってゆわれて
照れました///♡笑

見た目とのギャップで
優しいお兄さんでよかったよ♡
ギャップ萌えきゅん(/≧ω\)笑

アニメよくみるって言ってて
ゆめかもみるからめちゃ嬉しかった♡
話し合うしもっとアニメの話
したかったなあ〜(´・ω・`)笑

お兄さまのちゅーは優しくて
舌がとろけそうだった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡笑
手マンも気持ちよくてやばかったあ♡

お兄さまのアソコカチコチ♡♡
いっぱい舐めて気持ちよくなってもらって
良かったです♡
いっぱいでたねえ( ˘ω˘ )♡

もっとお兄さまと仲良くなりたいなあって
思うくらい楽しかった(〃▽〃)♡

ゲームとアニメの話またしよ!♡

また呼ぶわって言葉信じて
待っとるね☆ミ
ありがとう♡

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム