2ntブログ

電マ

QS_20181111-073354.jpg

*なかぴーさんへ*

3ヶ月ぶりに会ったね♡♡
露天風呂つきの部屋ですごかった(//∇//)
元気そうでよかった( ´ ▽ ` )ノ ♡
夢でゆめかが出てきたのを鮮明に
覚えてるってのがなんか嬉しかったなあ♪♪
夢の中のゆめかはすごく痴女...笑

寒がりなお兄さまと一緒にぬくぬく♡
あったかかったね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ちょっとSなお兄さまに色々責められて
気持ちよすぎてやばかったなあ(//∇//)
舐めるの上手い...♡
電マでイっちゃうところも見られて
恥ずかしかったな(/≧ω\)

お兄さまのアソコもビンビン♡
奥まで加えるの頑張った♡
ちょくちょく気を遣ってくれる
お兄さまはほんとに優しい✩.*˚
いっぱい舐めて気持ちよく
なってもらってよかったです♡♡

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム