2ntブログ

フェラチオ

bandicam 2020-04-12 08-36-50-389

*まいたけさんへ*

昨日はありがとう♡♡

また会えると思わんくて嬉しかったあ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

びっくりしたのがゆめかの待ち受けと
一緒になってた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑
ご利益あんまないね...爆笑
お揃いってなんかいいね♡♡

イチャイチャするときも
ニコってするお兄さまが可愛くて
癒されてた(//∇//)笑

ゆめかのこと気持ちよくしてくれて
ありがとう♡♡
お兄さまのアソコ舐めてる時あーやばいっ♡
とか言われたらね、もっと頑張っちゃう♡

最後はヌルヌル素股でフィニッシュ♡

ふいにかわいいってゆわれて
照れちゃうよね(/≧ω\)笑

2回も会えてすごい嬉しかったなあ♡
次はいつかなあ?
コロナ気をつけてね(´;ω;`)
また会えるときに会おうね✩.*˚

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム