2ntブログ

手マンとフェラ

bandicam 2020-03-15 10-30-06-417

*Sくんへ*

いつもありがとう〜(/≧ω\)
急遽呼ばれてありがとうって
連絡したのに違うでって嘘つかれて
いったらやっぱりSくんだった♡笑
サプライズかな( ̄▽ ̄)♡
また会えて嬉しいよ〜♡♡

しかも!ホワイトデー前だけどPOLAの
ボディクリームもらった〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
嬉しすぎる♪♪
こんなにいいボディクリーム
使うのもったいない( ;꒳​; )
(所詮ニベア程度の女なのに...爆笑)
今の時期は乾燥が敵だからナイスすぎ♡

Sくんとぎゅーしてちゅーして
アソコ速攻濡れてた...///♡
手マンが気持ちよすぎて♡♡

敏感なSくんの体いっぱい
舐めて気持ちよくなってもらって
よかったです♡
溜まってたのがすごいでたね...♡笑

スッキリしてもらって
よかったです♡♡
また来てね!

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム