2ntブログ

おっぱい舐められた~

bandicam 2020-02-09 08-41-51-478

*ひらさんへ*

はじめましての
お兄さま先程はありがとうございました♡♡

はじめましてで特別な部屋で♡
ちょっとそれも興奮する...(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑
って心の中で思ってました...www

お風呂入る前からちゅーして
おっぱいおっきいゆわれて嬉しかったです♡♡
優しくおっぱい触られて
ちょっとそれにまた興奮しちゃうよね(❁´ω`❁)

お風呂の中でも体洗いながらちゅーしたり
してたね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

お兄さまが最初に責めてくれて
おっぱい舐められて乳首ビンビンだった♡♡笑
お兄さまのアソコもビンビン...♡

いっぱい舐めて気持ちよくなって
もらってよかったです♡♡
また会おうね!

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム