2ntブログ

おっぱいもみもみ

bandicam 2020-01-13 11-44-27-234

*猫好きさんへ*

今日も安定にお金が隠されてた笑
まっぢわからん!!(´・ᴗ・` )笑
それもそれで楽しい♡♡

そしてラーメンとカルピスとプリン
ごちそうさま♡♡
一瞬でなくなったけどwww

ゆめかのおっぱい大好きだから
いっぱいもみもみしてたね♡(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
ちゅーもいっぱいしたね♡
ちゅーするときめちゃ目が合うけん
笑ってしまうwww
もうそれがツボ(*´∀`)笑

アソコ舐めてくれたり、
気持ちよくしてくれてありがとう♡

お兄さまも気持ちよくなってもらって
よかったです♡♡
安定にお酒のせいでアレだけど...笑

いつもベッドでお話するのも
笑い止まらんし楽しくて仕方ないww
安定ですね♡

帰る時寂しがってるお兄さまが
可愛かった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡笑

また会おうね〜✩.*˚

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム