2ntブログ

フェラ

bandicam 2020-01-05 14-41-55-241

*のりさんへ*

はじめましてなのにノリよくて
話しやすくて楽しかったです笑
同じO型とは思えないくらい
部屋綺麗でびっくりした♡笑

お兄さまおっぱい服の上から
触っただけなのにもうアソコかちこち♡
はやい///♡

ちゅーしたときにエロいといわれて
興奮しました(❁´ω`❁)笑
お兄さまにいっぱいおっぱい
舐められてすごい乳首たってた♡笑
アソコも舐めてくれてめちゃヌルヌル(,,> <,,)♡
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう♡♡♡

お兄さまのアソコもぺろぺろ♡
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった♡最後は手で///
いっぱいでた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)勢いよかった笑
また遊んでください♪

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム