2ntブログ

両手両足拘束

bandicam 2019-12-31 12-08-28-730

*井田さんへ*

昨日は85分ありがとうございました♡
はじめましてだったけどすごい
気さくで話しやすいお兄さまで
初対面じゃない感じしたな♬︎

両手両足拘束してくれて
すんごい興奮したあ♡…//
電マ当てられて2回もイった♡♡
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう(❁´ω`❁)
お兄さま色々気持ちいいところとか
わかっててすごいっておもった!!

お兄さまのアソコもいっぱい舐めたね♡
あまり舐められるのはって感じだけど
気持ちいいってゆってもらえて
嬉しかったなあ♡
気持ちよくなってもらってよかったです!

また機会あればよろしくお願いします!

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム