2ntブログ

コスプレエロ

bandicam 2019-12-27 06-58-42-911

*阿部さんへ*

昨日は120分ありがとうございました♡♡

いつもはお家なのに今日はホテル( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
今年中にまた会えてうれしいな( ´ ▽ ` )ノ ♡
忙しいのに会いにきてくれてありがとう〜!!!

お風呂溜めてくれてありがとう♡
めっちゃあつくて2人で協力して
ぬるくしとる光景思い出したら
じわるwwwwなにしとんねんって
つっこむお兄さまに爆笑してたww

コスプレ頼んでくれて
ありがとう♡むっちゃエロいという
お褒めの言葉に満足!!笑
写真とればよかったな〜( ˉ ˡˍˉ )
またいつかよろしくお願いします!

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム