2ntブログ

フェラフェラ

bandicam 2019-12-22 11-53-36-064

*英会話講師さんへ*

すっごく綺麗で広いお家で感動した( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
そしてすごい筋肉のお兄さん♡♡笑
歳きいてびっくりした!!笑

かわいいしいい子っていっぱい
褒めてくれて嬉しすぎたなぁ(´•ω•`)♡
こんなポンコツなのに...笑

延長コールのときに、お兄さまがアソコ舐めてて
もう声がっっ笑平然装うのが大変♡♡笑

ちゅーしてるときもかわいいって
言ってくれてありがとう♡♡

お兄さまのアソコいっぱい舐めて
気持ちよくなってもらって
よかったです(*´˘`*)

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム