2ntブログ

フェラ上手

bandicam 2019-12-17 07-14-20-820

*村野さんへ*

昨日は90分ありがとうございました♡♡

5月ぶり!!めちゃくちゃ久しぶりすぎて
お互いうっすらとしか覚えてなかったけど
徐々に思い出せてよかったね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

わざわざ東京からのお土産も
ありがとう(/≧ω\)
食べるのたのしみだな〜♡♡

久しぶりにお兄さまとイチャイチャ✩.*˚笑
なんか前よりフェラ上手くなった
気がする!てゆわれて嬉しかった♡♡
成長の過程をみられるのは
いいこと( ˊᵕˋ )♡笑

いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう♡♡
お兄さまも気持ちよくなってもらえて
よかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム