2ntブログ

フェラ

bandicam 2019-12-07 10-51-23-661

*藤沢さんへ*

今日はお誘いありがとうございました♡
こういうとこあまり来ないみたいで緊張してたね(//ω//)
ちょっとお話ししてお風呂つかって気持ちよかった〜♡
お風呂つかるの気持ちいいね♡
カイロあつすぎたかな笑
お口いっぱい気持ちいいって言ってもらえてよかった♡
私もお兄さまに攻めてもらったの気持ちよすぎた(´,,•ω•,,)
ちゅーもいっぱいしたね♡とろとろなっちゃった♡
ちょっとばたばたなっちゃったけど2回目も気持ちよくなってもらえてよかったです♡
眠そうやったし気をつけて帰ってくださいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
また機会があれば会えたら嬉しいなぁ♡

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム