2ntブログ

フェラ

bandicam 2019-12-05 07-15-56-003

*岩田さんへ*

60分ありがとうございました♡♡

若いお兄さん緊張するー!!笑
優しい人でよかったです(❁´ω`❁)

写メ日記みてくれてありがとう✩.*˚(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
恥ずかしいなあ///笑

出身お互い遠いとこでめちゃ親近感沸いた♡笑
寒いの慣れてるかと思われがちだけど
全然慣れないのはお兄さまも...わら

緊張してたけどお兄さまから
ちゅーしてくれて嬉しかったです(,,> <,,)
お兄さまのちゅー激しめで興奮する(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

フェラしてるときにお兄さまが
気持ちよさそうな顔してて
イくの我慢してる姿みたら
いじめたくなっちゃう♡///笑
ごめんね(´・ᴗ・` )♡

気持ちよくなってもらって
よかったです♡♡

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム