2ntブログ

手マン!

bandicam 2019-12-03 07-09-28-659

*ヨシさんへ*

昨日は105分ありがとうございました♡♡

写メ日記みてくれてありがとう♬︎♡
そして遠いところからきてもらって
申し訳ないけど嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

綺麗なホテルでびっくりした!♡
すごい話しやすくて色々気使ってくれる
優しいお兄さんでよかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

お酒と枝豆と生ハムごちそうさまでした♡♡
顔若干赤くなった(´・ᴗ・` )笑

お風呂溜めてくれて泡風呂にもしてくれて
ありがとう♡♡泡風呂だいすき♡

おっぱい褒めてもらえて嬉しかったなあ///
電マ当てながらの手マンは気持ちよかった(❁´ω`❁)
もう2回もイっちゃったよ(,,> <,,)♡

ローションをいっぱいおっぱいに
つけて素股するのも我ながらエロいと
おもったしお兄さまにエロいと言われるのも
嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑

またよろしくお願いします!

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム