2ntブログ

ありがとう!

bandicam 2019-10-22 06-48-41-023

昨日はお誘いありがとうございました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
お仕事でお疲れやったのに呼んでいただいてありがとです♡
ゆず茶おいしかったなぁ(◍ ´꒳` ◍)
お兄さまが飲んでた日本酒も美味しすぎました♡
後で調べてみよっと!

お風呂お湯熱いのかけちゃって本当にごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
プレイではいっぱい褒めてもらえてよかった♡
顔に似合わずって言われちゃった♡
お兄さまにも気持ちよくしてもらえて嬉しかったです♡
アレやばかったな(//ω//)
またよろしくお願いします!

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム