2ntブログ

クリトリスに当たる!

bandicam 2019-10-19 07-13-56-053

*ハナさんへ*

いっぱい待たせてごめんね(;_;)
それでも怒らず待ってくれて
ありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

心に余裕のあるお兄さま
尊敬します(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

責めてほしいってゆわれて
普段は責められる方が多いので
逆に緊張しました♡♡

アソコいっぱい舐めて
感じてる姿みるともっと頑張っちゃう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡

素股興奮した〜!
お兄さまにも動いてもらって
クリにあたるの気持ちいい〜!♡
素股しながらもおっぱい触られるの
気持ちかったなあ( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい飛んでいっぱいでたね♡笑
また遊んでください!

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム