2ntブログ

舐め舐め

bandicam 2019-10-15 06-42-49-472

*村野さんへ*

昨日はありがとうございました♡♡

7月に初めてあって2ヶ月ぶりだけど
覚えてますよ♡♡
覚えててくれて嬉しいってゆわれたけど
逆に呼んでくれて嬉しいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

元気そうでよかった♡
目がおっきくて綺麗な瞳のお兄さまを
ずっと羨ましそうに見てました♪笑

ベッドで一緒に寝転んでぎゅーしたら
全身柔らかくて気持ちいいゆわれた♡笑
ぷにぶになんです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )笑

お兄さまにいっぱいおっぱい舐められて
気持ちよすぎた〜♡♡
お兄さまも気持ちよくなってもらって
よかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

時間早すぎてひっくり!笑
また会えますように♡♡

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム