2ntブログ

舐め舐め

bandicam 2019-10-14 06-36-48-666

今日はお誘いありがとうございました(´,,•ω•,,)

お風呂はいってる時にピンポンしちゃってごめんなさい(´•̥ ω •̥` )
顔もスタイルも褒めてくれてありがとうです♡

敏感なお兄さま可愛かったなぁ♡
いっぱい舐めてしまった(*∩ω∩)
今までで一番気持ちいいって言ってもらえて嬉しすぎます♡
舐めるの好きやからずっと舐めれちゃう♡
癒された〜って言ってもらえてよかったです(´,,•ω•,,)

手相見てくれてありがとうです♡
結婚できるかなぁ笑
いろいろ当たっててびっくり(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

眠そうやったし気をつけて帰ってね♡
ちょっと心配(´•̥ ω •̥` )

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム