2ntブログ

潮吹き!

bandicam 2019-09-29 07-38-17-872

*ヨッシーさんへ*

本日は60分ありがとうございました♡♡

お休みもらう前に呼んでもらってたのに
またこんなにはやく会えるなんて
思わなかった〜!!
ドア開けた瞬間、あ〜♡♡ってなった(❁´ω`❁)笑

今日どうしても会いたかったてのが
嬉しすぎて照れちゃう(✿˘艸˘✿)

相変わらずツンデレなお兄さま♡きゅんっ
そして肌がすべすべ〜♡ずっと触ってたい♪笑

ドS加減が程よくてすき〜!笑
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
潮吹かせていただきました(◜▿◝ )/笑

お兄さまも気持ちよくなってもらって
よかったです♡♡
次は火曜日だね♪
パンツかわいいやつ履いてきてね(*´ω`*)笑

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム