2ntブログ

コスプレ

bandicam 2019-09-24 06-46-00-640

今日はお誘いありがとうございました(*∩ω∩)
前から気になってたよ!って言ってもらえて嬉しいです♡
時間も予定よりも長くしてくれてありがとう♡
いろいろご馳走さまでした(◍ ´꒳` ◍)
いっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁ♡

コスプレはえろえろでしたね♡
ああいうの着るの好きやからテンション上がっちゃった♡
お兄さま凄い興奮してくれて嬉しかったです(*∩ω∩)
触られたのも舐められたのも気持ちよかったなぁ♡

また来るねって嬉しいお言葉♡
会えるの楽しみにしてます:+.゚(*´□`*)゚.+:
今日は本当にありがとう♡

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム