2ntブログ

ぬれぬれ

bandicam 2019-09-18 06-56-50-114

*ムラタさんへ*

先程は90分ありがとうございました♡

本当は60分だったのに90分に
してくださった(❁´ω`❁)
嬉しい〜!ありがとう♡♡

まず身長高すぎて...40センチ差は
えぐい♡笑

ちゅーするときに背伸びしないと
むり!でもそゆのなんかいいよね.。.:*♡

お兄さまにいっぱい攻めてもらって
気持ちよかったです♡
もう焦らされるのは我慢できない(´・-・` )笑

ゆめかもいっぱいぺろぺろ♡♡
気持ちよくなってもらって
よかったです♡♡

また呼んでくれると嬉しいです♡
レアなお兄さまに呼んでもらえて
よかったです!

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム